

左禁止とかとか

左禁止マリオを実況part7

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9620606




今回はまぁリア充卒業分w

次回がおにちくすぎる・・・編集も時間かかりそうだw

お暇な方は是非どうぞー


今日の夜0時からケータイ大喜利やりますんでそちらもご覧下さいね!俺のコミュからケータイ大喜利用のコミュにいけるようにしてますんで!


最近ブログ更新できなくて申し訳ないっすー

まぁブログは動画更新報告専用にしようかなー

ツイッターも正直飽きたしねww

基本はmixiでございまーす

○○な話も最近は調子いい感じ!

ドラクエ6も割とコメもらえるし!

タイムシフト全部した方がいいなら言ってくだしあね~

左禁止マリオを実況part6うpした★

左禁止マリオを実況part6

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9534706




まじ6面おにちくだったわ・・・なんとか10分で抑えたんでどうぞ^^

定期報告

たいこ持ち伸びなくて残念です。
伸びなかった理由は最初に前置きを入れなかったからかな?
他にもいろいろあるやろうけど、とりあえずリベンジをいつかする。

ようやくマリオの編集に取りかかりました。
目標は10分以内に抑える。

就職活動がかなり始ってきました。
こないだ面接行ったやつの結果発表が帰ってこないから落ちたんやろうね。
面接自信あったけど残念。。

最近は考えることがいっぱいありすぎて大変です。
それを誰に愚痴ったらいいのかもわからず、自分で抑え込んでたら実際疲れるよね。
そういった疲れを癒すためにも実況を続けていきたいと思う。
けどさ、それすらも邪魔されようもんなら俺は本気で怒ってもいいのかもね。
もちろん怒りたくはないんやけどね。怒るの嫌いやし。

そんな僕のダークな気分を忘れさせる生告知です。
1月28日木曜日の21時からドラクエ6をかっこよさ縛りでプレイしていくので暇な人は来てね^^
なんやかんやで毎回結構おもしろい回になってるし、よければどうぞ^^
途中で動画収録も行ってるんで覗いていってくださいまし^^

たいこ持ちな俺が全力でマリオさんをヨイショする

タイトルホイホイになるのだろうか…w

たいこ持ちな俺が全力でマリオさんをヨイショする


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9445808



バイトの合間に考えた。
収録時間は5分。
撮り直し一切無し。
台本無し。オールアドリブ。
編集ほぼ無し。
計30分くらい?

そんな動画だが俺は好きだ。


そして、今週はこれが精一杯だ。
左禁止は次回に回します。というか全く編集してないすまないw

左禁止うぽつ

左禁止マリオを実況part5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9404546





疑惑の判定の多いこと。

アムロも最後にやってきます。

いやー今週は本当に疲れた><
プロフィール

いんせいはかせ

Author:いんせいはかせ
好きな食べ物はカレーです!
じゃじゃじゃじゃあ、実況やります。

inseihakase@yahoo.co.jp
なんかあったらメールどーぞ。

つぃったーっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
